SSブログ

枕 [その他もろもろ]

私、うつぶせ寝に近い横向きじゃないと寝られません。以前はテンピュールの初期モデルを使っていたのですが、やはり首を支えるあの盛り上がりがのどを圧迫することが多く・・・だいぶへたってきたので新調することに。

最近はテンピュール枕にもいろんな形が出てきたので、今回はこれにしてみました。(公式サイト

 p.jpg

シャア専用ならぬ横向き専用枕。これが思った以上にいいんです。
X型のくぼんでるところに肩が入るので、どちらを向いても欲しい位置に残りの枕が来てくれます。

普段眠りが浅いので、夜中にダンナが帰ってくると起きちゃうことがほとんどなのですが、ダンナいわく 「ピクリともせずに寝ている」とのこと。これは手放せなくなりそう。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。