SSブログ

フレンチ洋食YOKOO [美味しいお店]

先日ある方の壮行会で利用した洋食屋さん、YOKOO

内装も洋食屋さんのそれ。ほっとして何時間でもゆっくりしたくなります。お味もやさしくて、すーっとなじむよう。

Dsc_0066.jpg

岩ガキのジュレ

Dsc_0067.jpg

前菜の盛り合わせ。これだけでワインが何杯でも飲めるのでは、と思いました(笑)。ひとつひとつの味が引き立てあうカンジ。自家製のスモークサーモンのスモーク加減も絶妙です。

 

Dsc_0068.jpg

こちらの定番、ビフカツも、ソースがやさしいのでいくらでも食べられます。これが一般的なギラギラしたデミグラスだったらこうはいきません。

Dsc_0069.jpg

チーズの盛り合わせの後にデザートもいただきました。

地下にはワインセラーと、個室も完備。気軽な夕食にも、ちょっとした会合にも使えるいいお店でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Lunch&Wine きっしゅや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。