SSブログ

マグカップ [その他もろもろ]

結婚した時に購入したペアのマグカップ、毎朝使っていたのでくたびれてきていて、新しいのを探してました。毎朝コーヒー派なのですが、夏はアイス、冬はホット。両方使えるいいのがないかと思って見つけたのがこれ。

026.jpg

食洗機には入れられませんが、保温してくれるのでアイスでも汗をかかず、ホットでも熱くない。いまではビールもこれで飲んでいます。ぬるくなりにくいので缶のままより快適。かなりのヘビロテです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ぱえりゃ~WSET Diploma Unit 1&.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。