SSブログ

近況~ [その他もろもろ]

いやはや、とにかく試験のあとは体調を崩しました。

4週で3回上京し、うち2回は土日がつぶれたため、1ヶ月間の完全休日が実質1日しかないという強行スケジュール(土曜に副業したり、テスト前に追い込みしたりしてるからですが)。平日夜は副業その2だったり、土曜の副業の準備したり、もちろんテスト勉強したりで睡眠時間も絶賛削減中でした。

結局39℃台の発熱を伴う風邪→咳がとまらず→治りきる前にひどい鼻風邪→副鼻腔炎なう。というカンジ。ようやく体力が回復してきたので快方に向かってきて、BlogもマトモにUPしようという気力がわきましたです。

というわけで次↑からGWの記事までさかのぼってUPします~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリTそうだ、台湾行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。