SSブログ

和なかんじ。 [おうちごはん(日本酒)]

003.jpg

お正月にだんな実家に行ったら、「勝手に庭にたくさんなってたから」と無農薬レモンをたくさんいただきました☆これなら皮ごといろいろ使えるので、鶏肉のレモネード風とかも安心して作れます(←は写真撮り忘れ)。

さて、この日は近所のスーパーの「昼網」コーナーで、まだピチピチと動いているメイタカレイが売っていたのでお買い上げ。から揚げにしてみました。

005.jpg

いやあ、ウマイっす。

あとは、ポイントがたまっていたのでそれを使っていい牛肉をサイコロステーキに。もちろん塩で。

006.jpg

さざえなんかもツボ焼いちゃいました☆

007.jpg

サラダ玉ねぎも売ってたのでこんなのも。

004.jpg

そりゃあもう、日本酒でしょう。

008.jpg

日本人のシアワセってやつですな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お子様・・・洋なカンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。